ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


本格始動!!!

日記 ] 2005/08/18(木)
ふふふり^^

メンバーが正式に参加です^^
一人一人紹介しますね^^

まずはルナマリア
20050818224451.jpg
悔しいけどかわいいな。。。副社長ですw

そしてふようさん!
20050818224448.jpg
わたしの暴走を止めてくれる敏腕マネージャー!

そしてスナさんからの紹介のLittleDancerちゃん!長いから『りっちゃん』にしましたw
20050819012032.jpg
むううう。トップアイドルの座はまだ譲れないよ!!

※LittleDancerちゃんは退社しました><

そして本日知り合って、騙すお友達になることに成功したノアンちゃん!通称『ノアちゃん』^^
20050819010705.jpg
ペットのあいこちゃんもかわいいです^^
ノアちゃんは始めて3日目くらいのところを不幸幸運にもピレプロに発見されました^^初心者さんなのでやさしくPP色に染めていこうかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

8/18現在で5人のメンバーです^^
まだ全員の顔合わせもできていませんが、これからゆっくりとアイドル発掘と育成。もちろん、狩りや雑談などを踏まえて頑張って行きたいです^^
見かけたら気軽に声掛けてくださいね~^^(いじめるのはやめてねw





コメント

こんちゃー
何度か会って、お近づけた感じがしたので挨拶を!
ピレプロがんばれー。
そのうちリンクしたいなー

ってか昔人魚のところで会ったりした?
  1. 2005/08/19(金) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. Vespa180SS #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

>Vespaさん
こにちわ~^^
こめんとありがとです~!
リンク!全然おKですよ^^むしろお願いしますw

人魚のところって、ウン様かな~?
盆部のみんなと狩りにいってた時に、お会いしてるかもですね!

今度一緒に遊びましょうね~^^
  1. 2005/08/19(金) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

早くも旅人騙してる(゚∀゚)
  1. 2005/08/19(金) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

>スナさん
ふふり。
どんどん騙すですよ!(まて
  1. 2005/08/19(金) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

ルナマリアかんわい~ぃ

|)彡サッ
  1. 2005/08/19(金) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. ルナマリアという名の生き物 #-
  4. [ 編集]

>ルナ

くうううう、自分の撮影の才能を悔やむわ!!
あ、そうか、何をやらせても完璧ってことね?w
  1. 2005/08/19(金) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/8-4409288d
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

