ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


珍しいものです。

日記 ] 2005/12/05(月)
皆さんこんにちわ。

ぴちぴちです。


最近はwarに7割pre3割くらいの活動状況です。

FSマスターとして

ダメだなーって思うんだけど

ついついwar行っちゃうのです・・・orz


そこで今回はpreでのお話です。


さて、先日お友達から

珍しいもの借りました。

この人にはだーいぶ前から

色々とお世話になってます。

(名前はあえて伏せます


あんまり似合ってないという噂が。。。



貴重らしいです


皆さんも何かレアアイテムって持ってますか?

もし持っていたら教えてね♪

(自分のレアアイテムってSP浴衣くらいかな~?






おまけ

先日PPメンバー顔合わせしました。

ここにいない人もいっぱいなので

近日中にまた皆で集まりたいなー♪




集合写真♪(欠席者多数w)


わたしのかわいさが

ダントツすぎてごめんねw


コメント

誰かも言ってたけど
モニ率高いよねw

社長のかわいさがダントツってのは・・・
ハイハイ オッシャルトオリデスネw
  1. 2005/12/05(月) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. Emili #-
  4. [ 編集]

じゃぁ真ん中を取って尼さn(ry
ぁ、もちろん次はパー子ねwww

社長は下からダントツトップで決~まり~(ニヨニヨ
  1. 2005/12/05(月) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. ルナマリア #-
  4. [ 編集]

レアアイテム1個より日常品100個のほうがいいでつ・・・

まっまけおしみなんかじゃないやい><
  1. 2005/12/06(火) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

祝! 10,000Hit!!

おめでとうですよ~^^
あ、ちなみに10,034でした
  1. 2005/12/06(火) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. Emili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/64-3aeed447
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

