ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


12月です!

日記 ] 2005/12/01(木)
皆さんこんにちわ。

一応元気なピチピチです。




公式の発表はみましたか?



個人的な意見を述べておきます。


さて、12月末から基本料金無料。

来春から課金アイテム開始となるわけですが・・・


正直な意見では、残念な気持ち5割

仕方ないかなって思う気持ち5割です。



残念なのは、(人から聞いた知識ですが・・・

課金アイテムによって

パワーバランスが崩れてしまう事かな。

これは課金アイテムを扱うと

避けては通れないみたいですね・・・。

もう一点の仕方ないと思うのは

製作者側としては

やはり利益を求めないと

やっていけないので今回の

提携と、アイテム課金はまあ仕方ないかな

っとも思えます。






実際にゲームを続けるかどうかは

春にならないとわかりません。

恐らくは春まではプレイしそうな

わたしがいますが・・・w

その後は未定ですね。







追記



warは終わってしまうかもですが

わたしが今MoEにインしているのは

ゲーム内でできた

かけがえの無いお友達と

お話したり、遊んだり、騒いだり

するのが楽しいからです。

上記の内容はたとえアイテム課金になっても

続けられるのではないかな?って思ってます。




長文、駄文ですいませんでした。


コメント

私も社長と同じかな~
みんなと一緒に遊んでるだけで楽しいから…

アイテム課金でゲームがアレになってもチャットのためだけに残ったりして…w
  1. 2005/12/01(木) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. ルナマリア #-
  4. [ 編集]

アイテム課金のゲームやったことないので、どんな感じになるのか、よくわかりません;;。

ダスト=1g=1円・・・うわっ高っ!!w

  1. 2005/12/02(金) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

アイテム課金はリアルマネーで強力なアイテムを一月借りるって形を取ることが多いから、、、
結局金のある奴が笑うのか。。。
インゴッド千個セットとかならうれしいけどな個人的に。
でもよっぽどゲームの雰囲気がアレにならない限りは続けるでしょうから、よろしくね☆
PP,なごみ、FEK、etc、、、お金気にせず友達と遊ぶ場所を提供してくれるハドソン太っ腹!!
位の勢いで考えときます、カラゲンキデモネ。
  1. 2005/12/03(土) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

楽しめるうちに思いっきり楽しむです
詳細が判らない事に思い悩む時間は無いっ!
(だって、良い予想がデキナインダモン

まだ期間有りますしね~
  1. 2005/12/03(土) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. Emili #-
  4. [ 編集]

うーん

あたしはチャットメインだからへいきだけど…
もしチャット以外もまじめにやってたら辞めるね!
  1. 2005/12/03(土) 02:05:04 |
  2. URL |
  3. べすぱ #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

アイテム課金≠全てのアイテムが有料
ちょっと気になったのでコメンツ!
  1. 2005/12/03(土) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. mafi #hF0z2jeg
  4. [ 編集]

>ルナ
同意見だね~。

>ちずっちゃん
価値あるアイテム=課金アイテム
と予想かな・・・。
よくわからない人の方が多いと思うので
焦らずに詳細を待ちましょう♪

>さるちゃん
うはw
ポジティブ賛成^^

>えみたん
全くもって同意です。
わたしも騒ぎすぎちゃったかな?><

>べっちゃん
だねー。
わたしもお友達残るなら
無料になって逆にウマー?w

>教祖様
アイテム課金≠全てのアイテムが有料
はわかっています^^
書き方まずかったかな?

最近見かけないけど
テスト終わったら
遊びましょw
  1. 2005/12/03(土) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

いやいや、ちずる殿のコメントの
>ダスト=1g=1円・・・うわっ高っ!!w
に対していったのだYO!(゚∀゚)!

o   rz ←打ち首
  1. 2005/12/03(土) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. mafi #hF0z2jeg
  4. [ 編集]

新提案

ゲームのいたるところに宣伝なんかがたくさんあってね、Userがアクセスして遊ぶと、ギャラがもらえるオンラインゲーがあったら、おもしろいかも、なんて事を考える私は、やっぱり脳天気ですよねぇ…。社長、つくってください。だめぇ?
  1. 2005/12/05(月) 02:40:36 |
  2. URL |
  3. るぅりぃ #-
  4. [ 編集]

ウェーイ、ども、最近チャンネルはいってませぬが日記諸々はのぞかせてもらってまする、てかチャンネル入ってスパイしてみたりもしてるんですがねぇ、ワラゲ話がほとんどでワケワカラナサス、なので無言で出ること多々あったりですぜ、アイテム課金はね、もうね・・・・・。orz
  1. 2005/12/05(月) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

>教祖様
なるなるです。

>るーさん
わたしにそんな力は無い!!(キッパリ

>旦那さん
ホム。
warばかりで駄目なのはわかってるんだけど
ピンチになると、
『行かなきゃ』
って思ってしまうです。

積極的に話振ってくれる人募集中!
返事できなかったらゴメンね・・・orz

  1. 2005/12/05(月) 13:18:08 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

いまのところ課金対象になりそうなアイテムって見当たらないから新アイテムとしてだしてくるのかな?
レアもの製造用溶鉱炉とか死んでもフルパワーで復活できるPOTとかスキル無くてもHR使える石とか


1万RMでスキルポイント100追加とかだったら・・・
  1. 2005/12/06(火) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. Naira #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/63-caaa9401
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

