ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


アルケイナ~なマブ4人?

日記 ] 2005/11/29(火)
皆さんこんにちわ。

最近PPメンバーが

また増え始めてうれしい限りの

ピチピチです!



さて、Thianeが純魔法使いに

なってからしばらくたちます。

わたしはあまり、

情報サイトとかを見ないので

シップ装備をどうやってとるのか

よく知りませんw(完全にお友達頼りですw


アルケミストと死魔法あと回復魔法の

シップ装備がもらえるようなので

数人拉致して行って来ました^^




はい!

美女マブ4人ですw



みんなアルケイナですw


もう一枚♪


めるりん脱ぎたがりw



死魔法のクエストも行って来ました!

久しぶりに死体踏んだです♪



ケケケ




無事に獲得w


誰もクエスト受けてないので

毒POTとヘルパニッシュでぬっ殺しましたw


手伝ってくれたみんなありが㌧♪



おまけ

丘ギガースにも行ってきたよ♪


水虫じゃありません!!





そして謎・・・w



コメント

人数が居るとアルケミストのシップ装備結構簡単に取れるんですね~
私も一緒に獲得させてもらって感謝です

ところで最後の記念撮影はあれでホントに良かったの?w
  1. 2005/11/29(火) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. Emili #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

ふむ、アルケミ装備は手間かかるのか~
死魔が楽だったから、同じようなものかとおもってたよ。
  1. 2005/12/02(金) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

>えみたん
>ちずっちゃん

社員がいれば簡単ですw
  1. 2005/12/03(土) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. ぴれす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/61-e88a6ec9
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

