ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


お誕生日のお祝いと・・・

日記 ] 2005/08/15(月)
おはようございます^^
ピレスです。

昨日はいろんなことがありました。
まずはこちら
20050815223723.jpg
スナさんのお誕生日会でした^^
酒場で、混沌とした中無事にわたしもごみ処分に成功プレゼントを渡すことができました^^



しかし、このあとに信じられない出来事が・・・・。
酒場に驚く名前の旅人さんが登場です。


20050816155534.jpg

『ティピス』?・・・『ティピス』??・・・『ティピス』???
しかもパンダ♂です・・・・orz
中身は予想では、某海○様ではないかとのことでしたw
しかし、王様もネタの為に新キャラとは・・・w
実際に育てるのか非常に気になるところですw
もし育てるのなら、FS誘いたいですね(まて


そして、今日は何とまだ続きますw



リンドウさんと一緒に酒場を後にして、『新人勧誘しつつ、イッチョンでも狩ろう』ということになり、海岸に向かいます。
色々あったあとに、『P姉妹』の長男?!のパロさんに偶然出会いましたw


20050816000825.jpg

兄さんはわたしの変なテンションにも乗ってきてくれる、非常に危篤心優しいホークアイ様です^^
何でもミッシーというものを狩りに行こうとしていたらしいので、当然邪魔しについていきました^^
何匹か狩って、時間も時間なので町に戻って落ちることになりましたが、この後2時間くらい初心者さんとパロさんと遊んでいたのはもちろん内緒です。(書きたい内容いっぱいあるけど、まとめる自信無いので省略しちゃいますw


今日はいっぱい書きました^^
文字ばかりですいません。。。SSってついつい忘れてしまうのですよ><

最後になったけど
スナさんお誕生日おめでとうでした^^
これからもいっぱい遊んでね♪


コメント

ピレスさんへ
先日は助けて頂いてありがとうございました♪
始めたばかりでまだ知り合いもいないんで、見かけたらまた頼らせて下さいね。
  1. 2005/08/17(水) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. Lisel #-
  4. [ 編集]

>Liselさん

こんばんわ~^^
こんなわたしでよければいつでも連絡くださいなw
できる限りの協力しますよ~^^
  1. 2005/08/17(水) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/6-14df6527

さらばティピス

赤スンの誕生日会用にダイアロスに降臨したパンデモス男・ティピス無料アカウント期間が過ぎたので電子の渦に帰っていきました。さらばティピス、いつか誰かに作ってもらう日まで!おまけガード・ライナーさんにぶん殴られてエルモニー(12)に膝枕されてるライアさん(3
  1. 2005/08/23(火) 21:28:50 |
  2. Online Dream Second Enrty PROG
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

