ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


イベント無事終了~♪

日記 ] 2005/11/24(木)
皆さんこんにちわ♪

更新をすっかり手抜いている

ぴちぴちです☆ 






イベント『HAGE祭り』『ケイドロ』

無事に終わってホッとしています^^

参加者の皆さん、お手伝いしてくれた皆さん

本当に感謝感激です!



実際のイベント内容ですが、正直言って・・・

閉会式しかSSとってませんw

まあ、『HAGE』の様子だけでも見てみましょうw



HAGEですw


はい!

見事にHAGEですねw

ちなみに、ゴールにたどり着いた

泥棒さんのSSなんて

1枚もありません!!!(ぉ

HAGEに美味しいところを

もって行かれてかわいそうですが

仕方ありませんw




最後にとった記念SSです。

集合写真です^^




何度でも言いますが、

今回のイベントに参加、協力してくれた皆さん

本当にありがとうございました^^

開始から終了まで時間いっぱいかかってしまい

申し訳ありませんでした><


一応次回イベントも

心の中で案はできているので

もし開催した時には

参加していただけるとうれしいです♪






お久しぶりのぴちぴちでしたー!!





お終いw


コメント

参加できなくてすまん!orzフロに重ならなければいけたんだぁぁぁ!orz 次のイベントは絶対参加するようにシマスorz
  1. 2005/11/24(木) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. 旦那もしくはおっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/24(木) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  4. [ 編集]

イベント主催お疲れ様~^^

私は開始数秒ではないですが、あっさりつかっまてしまいました^^;。

ぬ~マブ一式、狙ってたのに~、残念><。

ちなつで武器の銘入りを提供しようとしたのですが・・・結局銘入り一個もできずに材料つきましたorz,次なにかある時は用意しときま~。
  1. 2005/11/24(木) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

HAGE!!HAGE!!
まぁSSの整理とかめんどくせーy(ry
  1. 2005/11/24(木) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. 日向 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

当日は参加者も多く、盛り上がりましたね(*´∀`)ノ

今度は商品提供とか微力ながらお手伝いできればと思いますm(__)m
  1. 2005/11/24(木) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. ハイネ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

泥棒で捕まり、警察では捕まえられずでした
でも楽しかったですよ^^

次のイベントでは何か景品などで協力させて下さい
  1. 2005/11/24(木) 15:31:32 |
  2. URL |
  3. ふよう #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃーん
はげ祭り開催おめでとー(違
イベントサボったお陰で8時間睡眠が確保できました
最近眠りが浅いのかもう仕事中から眠くてtt
さて次のイベントは土曜の夜位に設定して頂けると高い確立で参加できると思われます。一つよしなに
その際はウェルででもさるたでも賞品協力できるかなと思いますので、気楽に注文くださいな
  1. 2005/11/24(木) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

>旦那さん
懲りずに次回も企画するので
その時は是非^^

>ちずっちゃん
裏でそんな事をしてくれていたのね><
ありが㌧。
密かにちずちゃんの『HAGE』
期待してたのにw

>ヒュガ㌧さん
SS整理・・・
本当にあの2枚しかないの・・・orz
でも、不具合は直せたから
次回の更新からは
SS普通に載せられるはずです(タブン

>ハイネさん
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
盛り上がってよかったよ^^
心の底から一安心だったw
あなたがくれた景品助かりました。
ありが㌧

>えみたん
次回は進行をしっかりして
無駄な時間を省かないとねw
協力期待してます^^

>さるちゃん
最初の予定では
『HAGE』は2人だけのはずだったのだけど
盛り上がって犠牲者増やしましたw
まあ、わたしもHAGEになったんだけどね。。
次回参加期待してますね♪
  1. 2005/11/24(木) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

 やっぱり参加できなかった~(TT)
じ、次回こそはきっと!
  1. 2005/11/24(木) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ロンファ #sKX40YW2
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったよ~お疲れ様~^^
警察で一人捕獲、ドロボウでゴールの大活躍でしたがナニカ?w
あれば次回も参加させてもらいますw
  1. 2005/11/24(木) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. パーシィ #-
  4. [ 編集]

ハゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

♪H・A・G・A HAGE!!
栄えある1号ハゲの拙者が来ましたよ!

そんな訳でイベントお疲れ様でした

次の案ってアレですか!?
まさかねぇ~w
  1. 2005/11/24(木) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. RAITO #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

HAGE祭りの本番に行けなくてごめんなさい;;
HAGE祭り見たかった
よし!るーさんをHA・・にして・・・する・か!(謎
  1. 2005/11/24(木) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. Serano #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
狩りとかじゃない純粋なイベントは初めてだったのですが、非常に楽しませてもらいました
また暇なときにでも一緒に遊びに行きましょう!
  1. 2005/11/25(金) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. Necron #-
  4. [ 編集]

>ロンファちゃん
時間あわなくて残念です><
次回構想あるのでその時は是非♪

>パー子
フムーリ。本当に大活躍だったね^^
ちなみに、ゴールした人みると
リハ来た人が多かったねw
練習は大事です!

>らい㌧さん
1号HAGEおめでとうですw
次回案は限りなくアレに近いですよーw
じっくり煮詰めます。

>セラさん
リハ参加してくれて非常に助かったです。
アリガトウでした。
次回は本番参加お待ちしております^^

>Necronさん
お疲れさまでした^^
『楽しめた』といってもらえると
本当にイベントして良かったな~って
思います。
進行がスムーズにできなかった等
反省点もありますが、
懲りずに次回も企画するので
お時間あったらお願いします♪
  1. 2005/11/25(金) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

ピレスさん、先日はケイドロ参加させてもらい、ありがとうございましたっ!
ほんっとに楽しかったです。
参加の皆さんも楽しい方ばかりでしたぁ。
あんなにはらはら、どきどきするなんて、おもってなかったです~。
またイベントをぜひ、開催してくださいねー。
  1. 2005/11/26(土) 03:19:25 |
  2. URL |
  3. るぅりぃ #-
  4. [ 編集]

>るーさん
楽しんでもらえて本当に良かったです^^
次回はセラさんを拉致して、一緒に参加してねw
  1. 2005/11/26(土) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

ケイドロめちゃ楽しかったですよ~。
参加できてほんとよかったです。
次のイベントも期待せずにはいられません…
すっかりカリスマ社長の雰囲気が~!
  1. 2005/11/26(土) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. くろうさ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

>うささん

カリスマ社長・・・

・・・

・・・

・・・

なんて素敵な響き!!!
  1. 2005/11/27(日) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/59-7e522031

ドロケイについての補完というかまとめというか(ry

こんにちわ、ルナマリアですウチの社長主催のドロケイ=ケイドロにパー子で参加してきましたので報告をっと…
  1. 2005/11/25(金) 16:26:58 |
  2. スズミヤのセカイ

MoEったりラピスったりシールったり

海王ですいろんなゲームに浮気しまくってる海王ですまずMoEですがピレスプロダクションのケイドロなぜかMCで参加させていただきました!しかも赤砂といっしょ・・・実質的
  1. 2005/11/25(金) 19:54:48 |
  2. O.D.S.Blog
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

