ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


釣り大会結果報告~♪

日記 ] 2005/11/13(日)
皆さんこんにちわ♪

かわいさと元気にあふれてる

ぴちぴちです!


貝王杯フィッシング大会に参加してきました!

ちなみにSSは閉会式の集合写真しかないですよ(ぉ

今回はコッソリと大会のお手伝いと

妨害をメインにして遊んでましたw


・・・

・・・・

・・・・・

SSがでない・・・orz

何でだろう??しっかりと保存できてるのに?


誰か助けて!(人任せ。 

と、釣り大会の結果です。

優勝はLilyieさんでした♪

Lilyieさんは前回か前々回でも優勝している

まさに名人釣り師です!!


かわいさ勝負なら負けませんが

釣り勝負では素直にかないません・・・orz





その他の順位SS等が見たい方は、
そのうちにこちらに載ると思います^^







今回釣り大会に参加した皆さん、

大会中は大騒ぎしててごめんねw


ちっとも反省していません!(キッパリ


そして次回こそは優勝してみせます!!!








え?

わたしの順位?

それはもちろん○○位ですよ♪


コメント

10位~

私にとって最初で最後となる釣り大会で10位になりました~

そう、これでMOEを引退・・・


ではなくて釣りスキルきります^^;、60あったんですけどね、wizなんでスキル枠全然たりないの><。

さあ、次はドロケイだっ、景品根こそぎゲットだぜっ!!
  1. 2005/11/14(月) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. ちふゆ #-
  4. [ 編集]

>ちふっちゃん
釣りスキルはない人の方が多いよ♪

スキル0で優勝を目指すのです!!
  1. 2005/11/14(月) 11:56:41 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

次は銀メダルを目指すデス^^
  1. 2005/11/16(水) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

>ちこちゃん

おぉー頼もしいw
優勝したいよねー^^
  1. 2005/11/23(水) 01:34:31 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/58-c6013256
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

