ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


占いを2つほど~♪

日記 ] 2005/11/04(金)
皆さんこんにちわ!

毎度毎度のピチピチです♪

Seranoさんとちずっちゃんから占い頂いてるので

やってみまーす^^


犬占いあなたのつぶやく最後の言葉です!


まずは犬占いです!

チャウチャウ』でした!

あなたの基本性格

あなたは物事を深く考えず、理屈で行動しない人なので、変わっていると言われることが多いでしょう。その時その時の感覚と勘だけで生きているような女性です。あなたには自由奔放で開放的なイメージが漂っています。だから、なかなか自分を開放できないような人から非難されることもあるかもしれません。でもきっとそれは、魅力的であることのあらわれでしょう。恋愛でも、フィーリング重視でつきあうことが多いでしょう。


あなたの運命の男性は・・・

あなたは、束縛されるような恋愛だと窮屈になってしまうでしょう。あなたの運命の人は、明日のことなど何も考えずに、一瞬一瞬を心から楽しもうと思って生きている男性です。先のことを全く考えない遊び人という意味ではなく、今生きている喜びを身体全身で表現しているような、自己演出が上手で、あなたを驚かせることが大好きな人です。そして、あなたの感覚と波長が合いながらも、どこかでけじめをもって行動に歯止めをかけてくれるような冷静さを兼ね備えてる人がよいでしょう。周りからは、ちょっとぶっ飛んでいるカップルのように見られながら、実はまじめな二人といった恋愛が、あなたには一番心地よいでしょう。


運命の人に出会うためのアドバイス

あなたは遊びと本気の区別がつきにくい人です。本当に好きな人があらわれたら「あなたは特別」というサインを出しましょう。人前で、あからさまにその人だけ褒めたり、プレゼントをあげたりして、気持ちを伝えましょう。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
ポメラニアン
この男性の美学や美意識に、共感することができれば運命の人になるでしょう

ジャック・ラッセル・テリア
決して一途なタイプじゃないこの男性と、一緒にいて楽だと思えれば運命の人になるでしょう

サモエド
この男性の夢を、一緒に叶えたいと思えるなら運命の人になるでしょう


ほうほう・・・


続いてはあなたがつぶやく最後の言葉ですw

わたしの最後の言葉は・・・

お前らみんな死んじまえ!でした・・・orz


従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。



あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。



あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。



異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。
『ごめんね、言い過ぎました。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

--------------------------------------------------------------------------

犬占いはいいけど、最後の言葉が・・・orz

アイドルなのに・・・w


コメント

最後の言葉が同じだった罠w

>基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

耳が痛いわぁ・・・orz
  1. 2005/11/05(土) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. Emili #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

>えみたん

全くです・・・orz
  1. 2005/11/05(土) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

いいな~、そういうセリフの方がいいな~
偽悪者の私としては^^;
  1. 2005/11/05(土) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

犬の方はどうでもいいんですが
問題は言葉
「今まで本当にありがとう」
コレが最後の言葉。。。ココまでは良かった。
ラッキーワード
「だったらお前がやってみろ!」
上の言葉と人格が違うよぅtt
  1. 2005/11/06(日) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. さるたひこ #-
  4. [ 編集]

>さるちゃん

でも面白いよねw
  1. 2005/11/06(日) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

最後の言葉やってみました。

「あなたに会えてよかった」
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)

「あなた」って誰なんだろう?w
死に際の言葉を占う前に、
パートナー探す方が先だったことに気づいた・・・;;
  1. 2005/11/06(日) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. Serano #-
  4. [ 編集]

>せらさん

パートナー・・・

同じくです;;
  1. 2005/11/06(日) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/55-a0e6f34e
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

