ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


1st紹介しちゃいます!

日記 ] 2005/10/18(火)
皆さんごきげんよう!

1stさんをご紹介します。

ニュタ女のThianeさんですよ~!



水もしたたる・・・(ry


Thianeでシアンと読むみたいですね~w

最初の名前自動で作ったので

読み方自分でもわからなかったのは


もちろん内緒です!




この子なんですが、

刀剣・盾・回復・強化魔法から

破壊・回復・強化魔法へスキル大改造中です♪


β時代からこつこつと上げてきた

刀剣・盾・・・はい!!さようなら~w


だって、だって操作下手だから

warで何もできないんだもん・・・orz


早く破壊を100にして、

後ろからメガバースト連打するのが目標ですw


所属はビスクなので

ビスクの方はPT誘ってくださいね~^^


しばらくは回復役頑張りますのでw



コメント

ニュタ子だったのか。
ずっとパンダ♀だと思っていた自分(笑
  1. 2005/10/18(火) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. 日向 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
お久しぶりです^^
長い間連絡しなくて、すみませんでした
ご迷惑をおかけして、申し訳ないですT-T
リアルの事情でログインが難しくなってきてた所に、さらに課金切れになってしまいました・・・
いつ復帰できるか・・・ちょっと分からない状態です
しばらく課金してないと、アカウント消されちゃうんですかね?
FSも・・・人数制限とかあるのかな?だったら、脱退させてもらっていいので;;
本当に本当にすみませんでした
  1. 2005/10/18(火) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. ノアン #-
  4. [ 編集]

>日向さん

パンダ♀・・・。

なぜ?w


>ノアちゃん

お久しぶりー^^

アカウント切れちゃうとか

ないと思うので、FS所属は

そのままにしておくねー^^

リアル落ち着いたら戻っておいで♪

無理は禁物ですよ^^
  1. 2005/10/18(火) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

なぜ自動で名前を・・・w
  1. 2005/10/19(水) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. Vespa #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

>Vespaちゃん

最初名前って思いつかなくて・・・。

本当に適当に選んじゃいましたw
  1. 2005/10/19(水) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

魔熟を90~に上げておくのが良いですよ。高魔熟のメディテは、癖になります
ラピッドキャストで高速メガバするもよし、普段の狩りでのMP回復に生かすもよし。魔熟は便利ですよー
(&集中力もあると早いですよ)
  1. 2005/10/19(水) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. Mackey #fs8w1Rpg
  4. [ 編集]

>マキさん

破壊魔法が75.0からピクリともしませ

ん・・・orz

魔熟は順調に上がってますよv-29
  1. 2005/10/20(木) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

盆部部長復活したんですね
ダーイン着てないから一瞬「誰?w」と思ったのは内緒w

わたしは魔熟50までDOWNさせましたよ
破壊はコスト無視でカオス&メテオ連発
→タゲ取ってボコボコ
→死
品のない非戦闘要員Seranoでした;;
  1. 2005/10/22(土) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. Serano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/48-ee1fe0a7
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

