ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


スキルを初公開します!

日記 ] 2005/10/16(日)
皆さんおはようございます。

最近おとなしいって評判の

ピチピチです♪


さて、最近は1stでwarに行っている訳でもなく

こつこつとピレスのスキルあげしてましたw


最近の普段の格好です^^



さて、欲張りなピチピチさんは

メインスキルがいっぱいです!!

素手・キック・投げ・盾・戦技・包帯・回避


もうカツカツなのはこれだけでわかりますねw

20051016094803.jpg



20051016094814.jpg



20051016094841.jpg




20051016094848.jpg


こんな感じでかなり中途半端ですねw

誰かここから対Mob用のスペシャル構成に

変更する方法を教えてください♪




おまけ



お城・・・




家Age実装されたら、

このお城、わたしの家にならないかな・・・



コメント

キックを捨てればいいt(ry
  1. 2005/10/16(日) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. 日向 #-
  4. [ 編集]

>日向さん

やはりキックですよね~・・・

金色の靴履きたいのは我慢かなーorz

あ、そういえば日向さんのところ

リンクさせてもらってないので

今から勝手にリンクしちゃいますw
  1. 2005/10/16(日) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

素手とキックと投げを捨てて
着こなしと回避と生命力と呪文抵抗を100まであげましょ

そいでさすがピレスだなんともないぜってry
  1. 2005/10/17(月) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. 黒Naira #-
  4. [ 編集]

>ないらっ子

おもしろそーだけど、

それはあなたに任せますw
  1. 2005/10/17(月) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

包帯けずりませう・・・ちかげが70あるのだけれど、シルクで50ファインで50・・・変わらないです><、回復は秘書を雇うって事で
  1. 2005/10/17(月) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. ちずる #-
  4. [ 編集]

素手と投げとキックと
生命半分と持久半分削って
槍と料理と釣りと水泳と取引を覚えるといいよv-229
  1. 2005/10/17(月) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. サイリスタ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

う~ん、着こなしを36まで落として、投げとキックをどっちかに絞る。
後は、いっそ盾をきってしまうとかでしょうか・・・あ、でも戦技を意識しているのかな?じゃあいっそ回避を切るとか・・・
う~ん、難しいですねぇ・・・
ちなみに雪月花は現在回避100盾90着こなし31で回復魔法90精神70知能40と強化魔法だったりします。
でも火力不足なんですよねぇ・・・
  1. 2005/10/17(月) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. せつげつか #-
  4. [ 編集]

>ちずるちゃん

秘書(゚∀゚)いいですねーw

一応マネージャーはいるのです

が・・・w

ハイ!ヒショボシュウシマス!!!


>王様

海王さまいらっしゃい・・・orz


>せっちゃん

魔法はね、とる気ないのよー><

キック削るか、投げやめるか・・・

う~ん、難しい選択です。

包帯と盾あると死ぬことは少ないので

すがねー。
  1. 2005/10/17(月) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/47-fad21e37
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

