ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


遠足行って来たよ~♪

日記 ] 2005/09/27(火)
おはよ~ございます!!

ぴちぴちですw

更新はこれからも不定期になっちゃいそうです・・・orz



さて、昨日はイルヴァーナ自然公園まで

遠足に行って来ましたよ~^^



    出発前に尼橋で

    パチッ

集合写真☆


モニ子5人と先生2人です^^

う~ん、あいにくの空模様ですが、遠足は決行です!!

男の先生は何かハァハァ言ってます><

遠足の道程よりそっちの方が危険かな?w


とりあえず、出発進行~~~^^
悪い子ですw


獰猛な獣にも負けず、大地を駆け巡ります!!

先生達大活躍です^^


ダダダダダ~♪


ドドドドドド~♪


ララララララ~♪w


怪我して倒れている子を踏んでいる

悪い子もいますね・・・w



そしてようやく目的地の真下に到着です^^

目指せ頂!!


登山開始~~~!!

ここも危険ですw



ハァハァ、ゼーゼー・・・

・・・

・・・

・・・


登頂成功です~~~^^

そしてそれと同時に、雨が止みました!!

奇跡のタイミングです^^

やっぱり日頃の行いが良いからですね♪


それでわ、美しい画像をご覧ください☆

眩しい~♪


日は沈み・・・


月が昇ります♪


綺麗でしょ~~^^

何回来ても、ここは綺麗です~☆

最後に集合写真をパチッ

無事にたどり着いたよ~♪





今回遠足に付き合ってくれた皆さん

本当にありがとうでした^^

急に誘ったのにみんな付き合ってくれて

嬉しかったです☆


先生2人共お疲れ様でした^^

見事な引率でしたよ~♪


また皆でお出かけしましょうね~^^


コメント

リーアv-116です。
ただのお荷物なのに連れて行っていただいてありがとうございます~。
また誘ってくださいv-238
  1. 2005/09/27(火) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. リーア #.ZOziWHY
  4. [ 編集]

で、飛び降りたんだろ?(゚∀゚)
  1. 2005/09/27(火) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. mafi #hF0z2jeg
  4. [ 編集]

どーせ悪い子ですよーだ
ガー
  1. 2005/09/28(水) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. パー子 #-
  4. [ 編集]

>リーアちゃん
引きずり回してごめんねw
今度は、狩りに行こうね^^

>教祖さま
それはどミソの飛べる選手権でw

>パー子
その通りよw
  1. 2005/09/29(木) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

一応大会日程決定!
お知らせする場所がないのでここにて。
パンヤやってる人ぜひ参加を(ぉ
  1. 2005/09/29(木) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. りずむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/42-bf9d1451
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

