ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


ツアーだよ~♪

日記 ] 2005/09/18(日)
こんにちわ今日も大人気のピレスです^^

ツアー行ってきました^^

エイシスツアーにて


あ、これはちょっと前のだったですww


今回は大豚さん狩りでした・・・w

ツアーといえば・・・

そう、社長による死体踏み!!

早速見ていきましょうw



まずはないらちゃん



おこめさん


働け!?

これがメインの仕事ですが何か?w

キズさん



りおちゃん


今回初踏みの『りお』ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

らくすちゃん


ゲストのらくすちゃんは踏んでおもてなしです!

それがPPスタイル!?


ポチ君


リザをあげないなんていう、脅し位では

わたしの死体踏みはとまりませんw


ふのちゃん


ふのちゃんもしっかりと踏めたですw



今回の成果!!

ツアー参加者w

ないらちゃん   ○

おこめさん    ○

kizzさん     ○

りおちゃん    ○

らくすちゃん   ○

ポチ君      ○

ふのちゃん    ○

モクランちゃん  ×


くうううううう

おしい!!

あと一人でパーフェクトだったのに!!




皆さんツアー参加ありがとうでした^^

次回はわたしを踏めるように頑張ってねww


コメント

自分もふまなきゃ(゚∀゚)
  1. 2005/09/19(月) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. mafi #hF0z2jeg
  4. [ 編集]

ちぃぃ、もうちょっとで生き返るところだったのにしっかり撮ってたか・・w
てかピレス踏まれてないように書いてるけど踏まれまくりだから!w
  1. 2005/09/19(月) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. Vespa #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

今回は私の勝ち~^^
  1. 2005/09/20(火) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. モクラン #-
  4. [ 編集]

>教祖様

しぐまぁあぁっぁぁx

>Vespaちゃん

キコエマセン。フマレタコトナンテナイモーン。

>モクランちゃん

次こそ必ず・・・w


  1. 2005/09/20(火) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

 今ふと見たらメンバー数ランキングでPPが100位に!!!
何かの見間違いでしょうか?疲れているのかも...
  1. 2005/09/20(火) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

適当にパンヤ大会サイト作ってみたYO!
まぁピレスたんいじめる口実の大会だけどNE!w
  1. 2005/09/21(水) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. りずむ #-
  4. [ 編集]

というかSSでかいのはなんとかしないのか・・・
画像見づらい・・・
  1. 2005/09/23(金) 06:50:10 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/40-2d1d75a4

ピレ狩り☆

なぜここがネタ帳なのかというと、毎日日記に書くようなことをしてないからです。 こんにちは!Vespaです! でも今回はちゃんと日記になるようなことができました! ほんのちょっとだけですが書いてみます。 ピレスが社長をやってるピレスプロダクションのツアーに参加! で
  1. 2005/09/19(月) 12:47:17 |
  2. 空にMOEて
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

