ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


公募します!!

未分類 ] 2005/09/12(月)
こんにちわ^^
実装されないアイドルは3rdにでも任せることにして
チャンピオンを目指しているピレスですw

あ、そうそう、ピレスはセカンドなのですよw
1st知らない人がかなりいそうですけどね><
ピレスが濃くなりすぎました・・・orz
そのうちこのブログでも紹介するかもですw
ちなみに1stは赤い髪のニュタ女です♪
確かブレマスだった気がしますw


さて、当FS『PP』の
現在の稼働率№1の
おこめさん!!
おこめさんです

始めてからまだ20日くらいなのに
わたしの1stは
アリーナで殺されました・・・orz

そんな『おこめさん』のセカンドの名前を公募しますww
え?すでにセカンドがいる??
大丈夫、大丈夫!!
その為にキャラデリっていう機能があるのですからwwww

採用された方にはもれなく
何かをプレゼントします♪
何かなので期待はしないでくださいね~ww




コメント

普通に同系統で考えると
「おこめつぶ」かなぁ、、、あだ名はもちろんフーm。。ゲフンゲフン
  1. 2005/09/13(火) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

>さるたちゃん
このまま行くと
決定しちゃいますw
『おこめつぶ』ちょとかわいいかもです♪
  1. 2005/09/14(水) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

ちょwwほんとに募集してたんかいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかもキャラデリって鬼か・・・w
まだ作っただけだからいいけど(ぁ
>さるたさん
おこめつぶ・・・あれか、藤山君ですか(゚∀゚)
懐かしいネタでちょっとイイな・・・w
  1. 2005/09/14(水) 03:09:32 |
  2. URL |
  3. おこめ #XvVd.uMU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/34-bb7021e1
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

