ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


ツアーです!!!

日記 ] 2005/09/09(金)
皆さんこんばんわ^^
今日もかわいいピレスです♪

今日はすごいことになったのですよ^^
ガイア討伐に行って来たのですが
参加人数19人www

多いです~~~~~w
しかも、使用したチャンネル名は・・・

ぴちぴちピレスwww

皆さん本当にすいません・・・orz



それでは早速行きましょう~♪

集合は地下水路入り口です☆
PTわけ

PTわけ2

PTわけ3g

全員参加者さんです。
人多すぎですからwww



そして、いよいよツアー開始です~GOGOww


そして、今回のツアーのわたしの目標!!
それは・・・
全員の死体で『だぁああぁぁぁぁ』をしているSSを撮ることです!!(マテ
はたして結果は??



はじまり、はじまりです~^^
1人

1人~
2人

2人~

3人

3人~

4人

4人~

5人

5人目~

まだまだ~~~!!!w
6人?

あ、生きてた・・・orz

6人

気を取り直して
6人目~
7人

7人目~
8人

ま、まだいる。。。
8人目~
9人

9人目~
10人?

10人目~
って

ぎゃーーーー
自分だったです・・・orz

そしてここでSS切れですw




むううう、
残念><全員の死体は踏めませんでした・・・orz

まあ、今回踏めなかった人たちは、
次回に持ち越しですから安心してね♪



最後に集合写真ですw
全員集合ですw

皆さん本当にお疲れ様でした^^
踏まれても優しかった皆さんに
感謝です!!w


え?
内容が無いですって??
ふふり、踏んだ絵さえ紹介できればいいのです!!(キッパリ



おまけ
ダイスに愛されているアイドル!

ふふふ、神様は良く見ていますw
ダイス勝負で奇跡の991でしたwww
一番いいもの頂いたですよ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりかわいいと得ですね~☆




コメント

踏まれた
踏まれた
踏まれた~;;
  1. 2005/09/10(土) 03:04:07 |
  2. URL |
  3. モクラン #-
  4. [ 編集]

 今度重量1000kg超えで踏んであげますよ、きっとぺっちゃんこ...
そして今の今まで火ゴレや血ゴレ狩ってました、1匹ずつだけどね^^;
  1. 2005/09/10(土) 03:13:22 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

ぐはΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今日ツアーあったのか~・・・
そんな時に限って繋げない俺運悪いな(´・ω・`)
次は参加してやる~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/09/10(土) 04:37:21 |
  2. URL |
  3. おこめ #XvVd.uMU
  4. [ 編集]

(・∀・)踏まれてナイー
  1. 2005/09/10(土) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. ないら #-
  4. [ 編集]

一番最初に踏まれとりますorz
  1. 2005/09/10(土) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. salein #-
  4. [ 編集]

>モクランちゃん
踏んだ♪
踏んだ♪
踏んだ~(゚∀゚)ニヤニヤ

>ハルカ姉さん
姉さんそんなに
オデブなんだ・・・( ´,_ゝ`)プッ

>おこめさん
うん~><
昨日はインして無くて
残念だったよ~><
今度は一緒に行こうね^^

>ないらちゃん
アリーナでいつでも
踏めるから全然平気( ´,_ゝ`)プッ

>鹿さん
昨日は手伝ってくれてありがとね^^
また、遊ぼうね~♪

  1. 2005/09/10(土) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

中間のツナギにつかうんですかい!w
  1. 2005/09/10(土) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. kurota #-
  4. [ 編集]

踏まれたけど死んでなかった奇跡のチェリス!!!w
  1. 2005/09/11(日) 05:49:14 |
  2. URL |
  3. ちぇりす #/p1nTf8Q
  4. [ 編集]

>クロたん
(゚д゚)ポカーン

>ふーさん
今度は踏み殺すです!(ぇ
  1. 2005/09/11(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/31-abd7d135
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

