ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


うん、一回まとめようw

未分類 ] 2005/09/07(水)
みなさんこんにちわ。
そろそろブログを開始してから
一ヶ月になるので、一回まとめてみようと思うですよ。



わたしがMOEをはじめてから
半年位たったのだけど、
いろんな事あったです。

右も左も分からない(ゲーム自体がほぼ初めてなので・・・
状況の時は色んな親切な人に
助けてもらったし、今でも、わたしの周りには
やさしい人がたくさんです。

ゲームの中とはいえ、親切にされると素直に嬉しいし、
やさしくされるとウルウルきちゃいます^^

お友達から、また新しいお友達を
紹介してもらったり、
現実の世界ではそう簡単に新しいお友達って見つかるものでは
ないので、今でもMOEの世界で新しいお友達ができると
本当に楽しいです^^
やはり、各キャラに個性があるので
ゲームってこんなに楽しいのだな~ってw

FSを作ったのも、アイドルを目指す!のも大きかったのですが、
新しいお友達を増やせたらいいな~って、
思ったのもあります^^

わたし自身がまだ、初心者みたいなものなので
頼りがい無いし、迷惑かけちゃってるかもしれないけど
これからも楽しみたいので
皆さんよろしくね^^

でも、死体は踏みますよ♪


コメント

死体踏むのかYO!
死体踏むアイドルってやっぱり荒く(強制終了
  1. 2005/09/08(木) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. mafi #hF0z2jeg
  4. [ 編集]

またWarおいで次は殺す・・・w
  1. 2005/09/08(木) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. えあ #-
  4. [ 編集]

もう一ヶ月になるのか・・・
  1. 2005/09/09(金) 06:03:03 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

>教祖さま
ふふり、こっそり
足跡残してきましたよ^^

>えあちゃん
わらげこわい・・・。
FSで遊びには行きたいけど^^

>スナさん
そうなのです。
アっというまですw
  1. 2005/09/09(金) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/29-bcba46a8
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

