ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


占いは信じますか?

日記 ] 2005/09/04(日)
おはようございます^^

お友達のところからこんな占いを持ってきてみましたw
結果は・・・・

無邪気攻め???

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ


● ピレスさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

ぶはwww
占いってドウなんでしょうね?
わたしはあまり信じてませんが、
当たってるといえば
当たってる気も・・・。


昨日はMOEの後に
パンヤで大会が!!
わたしの結果は
もちろん

1位でしたー!!!
拍手~パチパチパチパチ♪


・・・ええ、嘘は言ってませんよ!!
1位ですよ?本当に!!
下からですが・・・orz

スポンサーサイト


コメント

私プロレスの神様に見守れられてるらしいですよ
で。占いするとタイガイ義理人情に厚いとか出るんですが、生まれ月や血液型で雛形があったりするんでしょうか

そして、、、「自己中愛」でしたよ
自分ひとりでスッキリ満足、バックでガンガン。。。いぇーい!!
  1. 2005/09/04(日) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

>さるちゃん
こんな時間から酔ってるの?w

昨日はGM楽しかったねw
あの後、カオスでは『あんころ』さんが一瞬PT参加してくれたりww
GMさんありがと~^^
  1. 2005/09/04(日) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/26-bf350a63
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

