ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


勢いは止まりませんw

日記 ] 2005/08/30(火)
はい!こんばんわ~^^
今日も荒くれてきたぴちぴちピレスです!

はい、早速いきます!!

PPの新人さんを紹介します~^^
拍手~(パチパチパチ~

ないらちゃん☆
ないらちゃんです~☆

PPのメンバーとアリーナで
遊んでいると(一番強かったのはもちろん・・・(゚∀゚)
ノアちゃんのお友達登場ですw
それが『ないら』ちゃんでしたw

負けたら勝った方の言うことを
聞くという条件!(・∀・)ニヤニヤ
のもといざ決闘です!



ないらちゃん踏んだ!

I WIN
ふふり、完勝ですw
この結果、『ないら』ちゃんの
FS参加が決定です!(え



他のメンバーのSSも・・・・

おこめさん踏んだ!

(゚∀゚)


ふよさん踏んだ!!!

(゚∀゚)(゚∀゚)

ルナとノアちゃんにも勝ったのに、
SSとり損ねてしまったです・・・orz



『ないら』ちゃん、お馬鹿が多いFSだけど
これから宜しくね^^
一緒に楽しみましょう♪
のりのりですねw

早くも大物になりそうなアピールですw




コメント

うし、いっちょお兄さんがアリーナでもんであげよう。
  1. 2005/08/31(水) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

挨拶が遅くなりましたよ~やってきました。

ピレスさん強いね~
実は人が倒したところに行ってポーズをとってるだけなんじゃ?

PPがんばってスターダムにのし上がってください、楽しみにしてますよ~。
  1. 2005/08/31(水) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. SINOBU #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>スナさん
モニ○ンなのに
わたしを叩けるの??

>SINOBUさん
こばわ~^^
ミスダイアロスで
わたしかプーちゃんが
優勝して知名度アップですよ♪

闘技場は真実ですよw
奇跡とまぐれですがw
  1. 2005/09/01(木) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

赤スン・・・一体どこを揉むのやら・・・(/w\)キャ
  1. 2005/09/01(木) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. フェイレン #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

>フェイちゃん
ふふり。
一揉み7kですからw
  1. 2005/09/01(木) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

 悪の秘密結社発見!!!
今度成敗しに行きます、この前いけなかったけど次があったら闘技場に乱入だ~
  1. 2005/09/01(木) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちわーないらです
FSにお誘いくださいましてありがとうございます
これからよろしくお願いします








あと社長はいつかぜったいに蹴りころry
  1. 2005/09/01(木) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. ないら #-
  4. [ 編集]

>ハルカさん
・・・。
ア、アイドル事務所ですよ~w

闘技場・・・いつでも
受けて立ちましょう!!
即死の自信ありですがw

>ないらちゃん
こちらこそ宜しくですw

挑戦はいつでも受けますよ~!!
負けたら『ハゲ』にさせますがw
  1. 2005/09/01(木) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/21-043d280f
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

