ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


P姉妹の紹介ですw

P姉妹 ] 2005/08/29(月)
こんばんわんわん~^^
P姉妹次女ピレスですw
20050817203239.jpg




残すは長女のみとなったので、ここで姉妹のSS載せてみますw


まずはこちら・・・
20050829193923.jpg
はい、皆さんご存知ですね?
元祖ウザッ子プルートちゃんです。
初めて酒場で会ったときから、
ものすごいウザッ子オーラ出してましたw
(ちょっとかわいいと思ったのは内緒ですw
ちなみに3女ですw







続いてはこちら・・・


ペンネちゃんです^^

昨日入ったばかりのペンネちゃん。
本人曰く、姉妹のウザッ子を矯正するために
姉妹に参加したそうですw
まあすぐに、こちら側に引きずりk・・・(ry
4女ですw


はい、5女!!
20050820004236.jpg

無限の可能性を秘めているぽち君ですw
P姉妹のなかで、一番大物になるかもです。。。
なんと言っても、世渡り上手ですwはいww


こんな感じで4人集まって、残すはあと一人!!!
(暫定でパロ兄ちゃんがいるですがねwww(・∀・)ニヤニヤ
早く5人でウザッ子パワーを振りまきたいです^^


皆さんMOEでみかけたら、優しくかまってくださいねw
くれぐれも石などは投げないように・・・。

PS

P姉妹の仕掛け人はこの人ですw
苦情や問い合わせは全てこちらにお願いしますw


(・∀・)ニヤニヤ

MOEでもっとも有名な姉妹の長女ですw




コメント

ポチ(゚∀゚)
  1. 2005/08/30(火) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

ポチヽ(`○´)/
  1. 2005/08/30(火) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. 海王 #-
  4. [ 編集]

>スナさん、海王様

MOEのロリ○ンの代表的な2人です。はい。
  1. 2005/08/30(火) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

ちょwww
  1. 2005/08/31(水) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

まwww
  1. 2005/08/31(水) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. 海王 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字どうも!P姉妹の仕掛け人のつんK・・・(ゲフンゲフン)フェイレンあるよ~
ワタシの思いつきから始まったこの企画「パピプペポ<P姉妹>」プロジェクトは、うざっ娘の知名度をダイアロス中に広め、「うざっ娘。」にする事アルよw ○ーニン○娘。には負けませんアルww 
さあ、ピレスちん!野望の第一歩のためにミスダイアロスの栄冠を手に入れるのアルよっっ!

大丈夫w審査員長の赤○ンはダイアロスきっての○リコンだから、シャイレンでも途中出場しない限りはモニ子の勝利は揺るがないアル(笑)
  1. 2005/08/31(水) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. フェイレン #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

>モニ○ンな人たち

(・∀・)ニヤニヤ


>フェイちゃん
強敵多いけど、秘策が!!!
あったりなかったりしますw
  1. 2005/08/31(水) 02:10:09 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

うさでっす。
PPからお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました。
1000個って!
もう毎日がぶ飲みですよ。
うれしいうさ~。
ありがとうPP!
  1. 2005/08/31(水) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. くろうさ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

>うささん

お誕生日おめでとうです^^

お礼は、極東騎士団の方に!!


  1. 2005/08/31(水) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

今気がついてしまったんですが「勇者様」も「ぷ」だよね
双子?!P姉妹実は六人姉妹?!
  1. 2005/09/01(木) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

>さるちゃん
ぐはwww
勇者様とプーちゃんが双子??
って事は、
魔王様、勇者ちゃん、プーちゃん
で三つ子????w
  1. 2005/09/01(木) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

そうなると、P姉妹の生みの親は勇者と魔王だったことに、、、

この果てしないウザコエネルギーもこれで納得できるわ。。。
  1. 2005/09/02(金) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. さるた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/20-2de008ec
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

