ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


ナックル・・・(ry その2

日記 ] 2005/08/23(火)
あいあいこんにちわ~^^
荒くれアイドルですが何か?w

昨日に続いて、ナックル貰いに行ってきましたよ~^^
今回はイルヴァーナの商人さんに会いに行きました♪
結果は・・・。

えと、ルナマリア(ミルフィー)とフェイちゃん、それに魔王ちゃん
というPTでイルヴァーナまで行きました!



ここも時間指定で沸くようで、
時間をもてあましますw

当然、近くのバルドスを狩り始めるのですが・・・・
狩られているのは・・・orz

真っ先に死亡・・・orz
痛いよ象さん。。。

しかし、そこはトップアイドルのピレスちゃん!
自分だけ死ぬなんて、納得できません(え


仲良く添い寝!!

まず一人・・・w




フェイちゃん踏んだ~w

そして二人・・・w
(゚∀゚)

魔王さまはさすがに魔王なだけあって、
死んでませんでしたがw(ちっ

でね、でね、
この後寝落ちしたなんて
口が裂けてもいえません。。。orz

一緒に来てくれた3人。。。
本当にごめんなさい
海より深く反省しています><

え?
なになに?
今日も行きたい???
しょうがないな~、手伝わせてあげるよ~^^(死んだほうが・・・
トップアイドルはわがままですw

おまけ



(・∀・)ニヤニヤ

LDしてるとかわいいねw(え?


コメント

ハナシノツナガリ、タイセツ、zzz

キョウハ、ネチャ、ダメヨ...
  1. 2005/08/24(水) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. ルナマリアという名の生き物 #-
  4. [ 編集]

ふふりw
コスプレイヤーとなって着れる衣装が無限になったワタシの可愛さにはバルドスもイチころアルよww
  1. 2005/08/26(金) 02:40:22 |
  2. URL |
  3. フェイレン #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/14-d437cb29
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

