ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2017 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


行ってきました!地下水路^^

日記 ] 2005/08/20(土)
行ってきましたよ~^^
地下水路!!
え?おそい?
ふふふ、アイドルは焦っちゃいけませんから!!

今回は、ノアちゃんのスキル上げを名目に、
ピレスの大人の魅力を水路で振りまいてきましたよ~^^

20050820225738.jpg
これがわたしたちのPTです^^
ふふふ、やっぱりわたしが一番かわいいですね!


20050821002501.jpg

現れた敵は、ばったばったと、叩いて蹴飛ばします!
相変わらずいい活躍してます、わたし!!
まあ、最終的にわたしのルート権がだったのは内緒です。
みんな強すぎ・・・orz

20050821003541.jpg
これは、途中で休憩している絵です。
決して、殺されたわけじゃないですよ!
あくまで休んでいるのです!

今回の地下水路冒険は、FS ALBのツアーに
ご一緒させてもらいました。
ALBの皆さん、ご協力ありがとうでした^^
今度はもっと華麗に、狩りの邪魔するので
また誘ってくださいね!(画像は許可取るの大変そうなので省略しましたw



コメント

ちゃー
ピレスが攻撃してたのみなかったなw
応援はたくさんしてたっぽいけどw
  1. 2005/08/22(月) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. Vespa #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

>Vespaさん
ふふり、応援頑張ったですよ~!!
ゴーレムの!!(え

あれがいつもの光景ですよw
  1. 2005/08/23(火) 02:18:12 |
  2. URL |
  3. ピレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pires.blog19.fc2.com/tb.php/11-3cb139b0
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

