ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2005 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


ピレスは本当は・・・

日記 ] 2005/09/10(土)
こんばんわ~
ミスコンで実は小心者ってことを
ばらしてしまったようなピレスです・・・orz

はっきり言って、何もできなかったですw
マクロ作る時間無いし、先頭で何していいかわからずで・・・><
ま、いい経験になったということでw

ちなみに優勝はわたしの
ミソの先生達がいる、
『どミソ』の
くろうささんでした~~~!!
拍手~パチパチパチパチ~
おめでと~^^


しかし、みんながかわいいと言っていた
くろうささんの
唄?ダンス?の時、離席していて
全く見れていないのでした・・・orz










追伸
知らない人たちの前では
以外に勇気が無くて
『ウザッ娘』できなかったです・・・
もうちょっと頑張らなきゃw

大会のSSを撮るのも忘れていたという
散々な一日でした・・・><



 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

