ピレスプロダクション!
「 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています 」

Copyright © 2005 ピレスプロダクション!, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


8月も・・・

日記 ] 2005/08/31(水)
こんばんわ。
もう8月もお終いですね・・・。
今年はまだ海に行けてない
荒くれです^^

去年から始めた
スキューバーダイビング
今年はまだ行けてないです・・・orz

でも、9月に行く予定があるので、今から楽しみです^^

さて、MOEですが・・・


続きを読む



勢いは止まりませんw

日記 ] 2005/08/30(火)
はい!こんばんわ~^^
今日も荒くれてきたぴちぴちピレスです!

はい、早速いきます!!

PPの新人さんを紹介します~^^
拍手~(パチパチパチ~

ないらちゃん☆
ないらちゃんです~☆

PPのメンバーとアリーナで
遊んでいると(一番強かったのはもちろん・・・(゚∀゚)
ノアちゃんのお友達登場ですw
それが『ないら』ちゃんでしたw

負けたら勝った方の言うことを
聞くという条件!(・∀・)ニヤニヤ
のもといざ決闘です!


続きを読む


P姉妹の紹介ですw

P姉妹 ] 2005/08/29(月)
こんばんわんわん~^^
P姉妹次女ピレスですw
20050817203239.jpg




残すは長女のみとなったので、ここで姉妹のSS載せてみますw


まずはこちら・・・
20050829193923.jpg
はい、皆さんご存知ですね?
元祖ウザッ子プルートちゃんです。
初めて酒場で会ったときから、
ものすごいウザッ子オーラ出してましたw
(ちょっとかわいいと思ったのは内緒ですw
ちなみに3女ですw






続きを読む


四女が遂にww

日記 ] 2005/08/28(日)
こんばんわ。
今日は、『PP』の新人、
そして、『P姉妹』の四女としても
参加してくれることになった、
ペンネ』ちゃんを紹介します。


ペンネちゃんです^^

四女ですw
この子はかなりのしっかり者で、
ウザっ子5姉妹で唯一の
まともな子?ですw

まあすぐに、ウザッ子になるのでしょうが・・・w

これで残すは長女のみw
頭文字が『ぱ』でモニコなあなた!!
いつでも連絡くださいねw
P姉妹はあなたを熱烈歓迎しますよ~^^





FS仲間でスキルあげ!

日記 ] 2005/08/27(土)
おはようございます。
仕事前に更新が、日課になりつつある
荒くれちゃんです^^

さて、まずはお礼からw
ミスダイアロス決定戦』ですが
皆の清くない1票のおかげで、
今のところ、Eブロック首位ですwww
決勝に残ったら、いい事考えているので
今日も黒い1票お願いしますね^^

続きを読む


新人さんが2人も!!

日記 ] 2005/08/26(金)
こんばんわ^^全国的にかわいさを振りまいている
荒くれです!!


はい、早速ですが
新しい犠牲者FS参加者の紹介です~。パチパチ~





続きを読む


ミスダイアロスがはじまったよ~^^

日記 ] 2005/08/25(木)
こばわん^^
荒くれですw

いよいよ始まりました。
『ミスダイアロス』決定戦!!
わたしのブログのお師匠様である、
スナさんのイベントですw

詳細はスナフキンのユーザーイベント!!!!までどうぞw

ピレスはEブロックにいるので宜しくです~^^
みんなが投票してくれるのを信じてます!!

続きを読む


初めての男の子w

日記 ] 2005/08/24(水)
こんばんわ^^
荒くれピレスですw

早速ですが、新人さんの紹介ですw
20050824161028.jpg
ダンディーでしょw
って間違いですw



続きを読む


ナックル・・・(ry その2

日記 ] 2005/08/23(火)
あいあいこんにちわ~^^
荒くれアイドルですが何か?w

昨日に続いて、ナックル貰いに行ってきましたよ~^^
今回はイルヴァーナの商人さんに会いに行きました♪
結果は・・・。

えと、ルナマリア(ミルフィー)とフェイちゃん、それに魔王ちゃん
というPTでイルヴァーナまで行きました!


続きを読む


ナックル求めてどこまでも・・・

日記 ] 2005/08/22(月)
どもどもです~^^
シップが荒くれになってしまった、
現役アイドルのピレスちゃんですよ~w
元から荒くれマスタリティーは持ってましたが、
名人釣り師(スキルはあるが釣りは苦手><
のシップに落ち着いていましたw
しかし、ついに釣りともお別れの時が
やってきてしまい、下げ始めたのです・・・。

さて、先日キッカーシュズを手に入れたので
調子に乗って今度はナックル!と考えたピレスちゃん!!
まずは情報収集ですw
ふむふむ、ふむふむ、ニクス銀貨を10枚
闇商人に渡せばもらえるとの事!!
ふふり、楽勝の予感です♪

さそっくロッソさんのいる地下墓地へGoGoですw
助けに来てくれた、リンドウさんとルナマリアと一緒に
群がるロッソさんをどんどん倒しますw
20050823021304.jpg
ロッソさん・・・見事な死に様ですw


続きを読む


マラソン、マラソン!

日記 ] 2005/08/21(日)
どうも~、今日もかわいいピレスです~^^
いきなりですが、皆さんマラソン好きですか?w
マラソン。。。もちろんリアルではなく、MOEでのお話ですw

20050821141018.jpg
あい、エイシス行きました!
共闘場ですぐに、
死亡。。。
走ってきまーす!

20050821142630.jpg

マラソン中。

ただいま~って、、、
20050821144146.jpg
お約束・・・orz

今日はエイシスで3回死んで、
3回マラソンしましたw
一人だったら、SBしていたのは
間違いないでしょう。
スキルがなかなかあがらないのは、そのせいなのですがねw
皆さんも、頑張ってマラソンしましょうね~!!


グダグダですが、眠いので今日はここまで!





行ってきました!地下水路^^

日記 ] 2005/08/20(土)
行ってきましたよ~^^
地下水路!!
え?おそい?
ふふふ、アイドルは焦っちゃいけませんから!!

今回は、ノアちゃんのスキル上げを名目に、
ピレスの大人の魅力を水路で振りまいてきましたよ~^^

20050820225738.jpg
これがわたしたちのPTです^^
ふふふ、やっぱりわたしが一番かわいいですね!

続きを読む


一日一人。一年で?w

日記 ] 2005/08/19(金)
こんばんわ~^^
みんなのアイドルピレスちゃんですよ~!

今日も新しいFS仲間を捕獲したので紹介しますw

えと、盆部の初期からのお友達!ぽち君です!

20050820004236.jpg

見た目はかわいいですが、ピレスと同じくらい腹黒いですよw
皆さん要注意です!
ちなみに、『P姉妹』の末っ子の設定ですよ~^^
『P姉妹』では、頭文字がパとペの方を、募集していますw
一緒にウザっ子になりましょう!(まて
興味のある方は、お気軽に連絡くださいね~^^






本格始動!!!

日記 ] 2005/08/18(木)
ふふふり^^

メンバーが正式に参加です^^
一人一人紹介しますね^^

まずはルナマリア
20050818224451.jpg
悔しいけどかわいいな。。。副社長ですw

そしてふようさん!
20050818224448.jpg
わたしの暴走を止めてくれる敏腕マネージャー!

そしてスナさんからの紹介のLittleDancerちゃん!長いから『りっちゃん』にしましたw
20050819012032.jpg
むううう。トップアイドルの座はまだ譲れないよ!!

※LittleDancerちゃんは退社しました><

そして本日知り合って、騙すお友達になることに成功したノアンちゃん!通称『ノアちゃん』^^
20050819010705.jpg
ペットのあいこちゃんもかわいいです^^
ノアちゃんは始めて3日目くらいのところを不幸幸運にもピレプロに発見されました^^初心者さんなのでやさしくPP色に染めていこうかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

8/18現在で5人のメンバーです^^
まだ全員の顔合わせもできていませんが、これからゆっくりとアイドル発掘と育成。もちろん、狩りや雑談などを踏まえて頑張って行きたいです^^
見かけたら気軽に声掛けてくださいね~^^(いじめるのはやめてねw






ついに、ついに~

日記 ] 2005/08/17(水)
Master,PP ピレス

20050817203239.jpg


FSPP=ピレスプロダクション!
できました^^

新しいダイアロスのアイドル発掘の為に頑張りますw

トップアイドルの座は渡しませんけどね!!
参加してくれる方はお気軽に連絡くださいね~^^



さかのぼって更新・・・orz

日記 ] 2005/08/16(火)
こばわ~^^

今日はリンクの追加のお知らせです。
実際の日付は19日なのは内緒ですw

さて、ピレスのミソの師匠の一人、FS『どミソ』のスタバさんこと
starbugsさん
20050816211017.jpg
のブログstarbugs ☆虫記です^^

とてもかわいい日記ですよ~^^

スタバさん今度また一緒に遊んでね~~!!








お誕生日のお祝いと・・・

日記 ] 2005/08/15(月)
おはようございます^^
ピレスです。

昨日はいろんなことがありました。
まずはこちら
20050815223723.jpg
スナさんのお誕生日会でした^^
酒場で、混沌とした中無事にわたしもごみ処分に成功プレゼントを渡すことができました^^



しかし、このあとに信じられない出来事が・・・・。
酒場に驚く名前の旅人さんが登場です。


20050816155534.jpg

『ティピス』?・・・『ティピス』??・・・『ティピス』???
しかもパンダ♂です・・・・orz
中身は予想では、某海○様ではないかとのことでしたw
しかし、王様もネタの為に新キャラとは・・・w
実際に育てるのか非常に気になるところですw
もし育てるのなら、FS誘いたいですね(まて


そして、今日は何とまだ続きますw


続きを読む


むうううううう!?

日記 ] 2005/08/14(日)
こんばんわ

お家に帰ってきたら、デスクトップに何も無かったのはなぜだろう。。。
誰か直し方教えてくださいw

さて、肝心なMOEですが、そろそろFSの新人さんを捕獲
勧誘しなくては。。。

20050813140415.jpg
宝箱から生まれたティピスピレスです^^


そういえば、昨日海王様と一緒にイビルダンサーみてきました^^20050813165546.jpg
肝心なダンサーが映ってないのは突っ込まないでくださいw

ピレスにとってはかなりの強敵で、一回全滅してしまいました><
マラソンするといって、SBしたのは内緒ですw


記事のまとめ方がうまくなくてすいません。。。
初心者なので許してください。




デビュー戦?

日記 ] 2005/08/13(土)
ミスダイアロス決定戦!
ふふり。いきなりメジャーデビューのチャンスですw


わたしが大変お世話になっている、RedSnufkinさんが企画したイベント!
これはもう出るしかないということで、早速エントリーしてきましたw
・・・・出場者多い・・・orz
しかも有名なひとばかり。。。
予選落ちしたくないので、ぜひ一票いれてくださいw
お願いします~^^




プロダクションのトップスリー^^

日記 ] 2005/08/12(金)
20050811222521.jpg
会社の幹部3人ですw

ルナマリア=コムスメと、しっかり者のふようさんw

二人は盆部時代からのお付き合いで
相談によく乗ってくれてましたw

わがまま迷惑かけちゃうかもだけど、これからもよろしくね^^





釣り大会!

日記 ] 2005/08/11(木)
20050810235511.jpg
釣り大会の表彰式のSSです。


えー、海王様主催の釣り大会に参加しました^^
スキルの割りに(釣り=99.9)結果は良くなかったけどすごく楽しかったよw
ヤッパリ大人数で遊ぶと楽しいです^^





はじめました!!

日記 ] 2005/08/10(水)
皆さんはじめまして~^^
20050810114339.jpg
初画像!!

ついにブログを作ってみました。
このブログは恐らく8/17に立ち上がるFS・・・そう!
『ピレスプロダクション』
の繁栄日記にする予定ですw
20050810174110.jpg

死ぬとよく踏まれます。。。



 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

